断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

クリスマスプレゼント?

f:id:spica117m:20151218082613j:image

息子がまた携帯を壊してしまいました。
このブログに前回、携帯を壊した時に記事を書いていたので見直して確認したら7月だったので、5ヶ月しか経っていません。しかもこれが3回目で、今回はイライラしてやつあたりで壊してしまったとの事です。

後1年で大学受験なのに携帯依存気味でどうしようと悩んでいたのですが、これはまさに「渡りに船」です。息子は「自分が悪い」としばらくは携帯を諦めると言っているので、携帯無しで過ごしてもらい様子を見ようと思っています。

この絶妙のタイミングに「神様の思し召し?」と考えてしまうのは流石にクリスチャンホーム育ち。まあ偶然でしょうが、これは神様からのクリスマスプレゼントかもしれません。大切なこれからの1年。母ちゃんも断酒と新しい職場で仕事を頑張るから、息子も頑張ってねと祈るのでした。