断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

不定期更新のお知らせ

f:id:spica117m:20151006081617j:image
今日からこのブログを不定期更新にしようと思います。

もともと断酒を継続する為に自分への戒めとして始めたブログですが、こんなしょーもないブログにも読者になってくれる人がいて、ありがたいし、このブログを読んでくれる人の断酒へのモチベーションを上げる一助になれればと思って毎日記事を書いていましたが、毎日書いても大した事も書けないし無理する事もないと思いまして。

ただブログを書かなくなって、断酒もやめてしまうのは避けたいので、数日に一回は記事を書くようにしたいと思います。これからもよろしくお願いします。m(__)m