断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

アミダくじ〜♬

イチビキ らくらく炊きたて栗おこわ 468g

イチビキ らくらく炊きたて栗おこわ 468g


今日は栗おこわを食べました。美味しかったです。これからはおこわです。おこわが来てます。猫も来てますが。

NHK教育テレビサイエンスZEROをよく見るのですが、今回は「コンピューター京」によるシュミレーションの話でした。
お酒をやめる為に、連続飲酒で死ぬ直前まで行っておいた方が自分が依存症だとはっきり自覚出来たから良かった、訳ないけど、頭の中でシュミレーションするのは良い方法です。

自分がアル中のボロボロの老婆になった姿を想像してみます。片手にワンカップ持って公園の夜風にキッスを〜ってアミダババアみたいだわ。(~_~;)
(今日は記事が二つになっちゃいました。でも……誰もかれも皆んなこんな記事には、みむく素振りもありゃしない。♬(^-^)/)