断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

飲酒は罰ゲーム

断酒継続87日目「節酒よりはなから(87)飲まない 方が楽」

f:id:spica117m:20150906175910p:image
(断酒で幸せ。)

お月見の季節です。だんだん涼しくなって来ました。今日は金曜日ですが飲酒欲求はありません。秋の夜長をどう過ごすか?
私はウインドウショッピングが好きなんですが、私の住んでる街は繁華街の規模が大きくないので、どのお店も見飽きてるんですよね。もっと大都会に住んでたらなあと思ったりします。

本屋で色々な本を探すのも楽しいですよね。規模の小さい街ですが、さすがに大きい本屋はあります。映画のレイトショーもいいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、本屋にも映画にも行かずに帰りました。疲れてるし家でのんびりするのが一番です。お酒を飲まないと家でゴロゴロしていても身体の疲れが取れていいですね。本当、飲酒って罰ゲームみたいなもんですね。お金はかかるし気分は悪くなるし疲れはひどくなるしね。