断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

皆さんのおかげです。

断酒継続33日目、「体験談 耳(33)から学ぶ 断酒会」私は断酒会には参加していないんですが、断酒している方たちのブログを読んで参考にさせていただいています。本当に勉強になるのでありがたいです。

今年の5月から一ヶ月お酒をやめていて再飲酒してしまったので、ひと月ぐらいでまた決心が緩むのではと不安だったのですが、今回は何事もなく乗り越えられたのも、このブログを続けながら、断酒ブログを読んでいるおかげだと思います。

rebornさんの入院11日目のブログの脳萎縮の話も断酒の決意を強めてくれました。CTは取ってないけど、長年大酒を飲んで来た私の脳も萎縮しているかもしれません。再飲酒なんてとんでもない事ですね。