断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

無事帰宅

炭酸水はお腹に溜まるのか、 お腹が一杯になってしまった。ビールやハイボールなら全然溜まらないのにね。逆に胃を虐めてる事になるわけね。

でも今日飲んでたら、以前1包では効かなくて2包処方してもらっててSLIPしたあの時の様に、ジスルフィラムがアセトアルデヒド脱水素酵素の分解を阻害して、閃輝暗点が起こり目の前がチカチカして、地獄に引きずり込まれる様な身体のダルさ、凄まじい吐き気、下痢、歩けなくなって3歩すすんだらうずくまって、倒れそうになりながら何とか帰宅したあの時の二の舞になってるね。死ぬかと思ったもの。

やはりしばらくは抗酒剤を飲み続ける方が良いですね。