断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

夜の静寂

今日の日もまた終わろうとしております。
遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。
 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。パイロットは私、城達也です。
ってジェットストリームのナレーション(抜粋)でした。(-_-)?年寄りしかわかんないよ。

まあ、飲まない夜はそれぐらい、穏やかな夜ですもん。思わず思い出したあの↑フレーズだったわけですよ。

夜は静かに味わうものさ。呑んだくれてた私はおバカさんだったのさ。

まだ離脱症状が出てますね。(e_e)