断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

餃子おいしかった。

今日も飲まずに過ごしました。
今日は、ヨガの後に餃子を食べました。羽根つきの小さいパリパリの餃子を味噌ダレで食べるのおいしいです。繁華街でビールを飲んでいる客に紛れて食べていたのです。

そういう事をブログに書くと、再飲酒のきっかけになると非難されそうだから、書かんとこうと思ったけど、嘘を書くのも嫌だから書きました。むしろビールなんか飲まなくても餃子おいしいですけど。いらんもん飲まんと餃子を味わえて幸せでしたよ。
お酒を飲まないと家に帰ってすごく自然な疲れ方が気持ち良いですね。明日も不飲酒で楽しく過ごします。