断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

100日達成。

断酒継続100日目「酒やめて 100まで生きる つもりです」

f:id:spica117m:20150906175339j:image
(大きな木の様に育てていきたい。)

断酒継続100日達成しました。ほんの100日ですが、一歩一歩頑張って来ました。明日からも楽しく断酒を続けたいと思います。

自分へのお祝いに前から欲しかった財布を買おうとお金を下ろしたのですが、何と駅前の◯イは現在カードでお買い物10%off、そして今日はカードを持って来ていない…セールは明日までなので明日買う事にして帰りました。まあこれは、明日からも断酒が続けられるという事でしょう。縁起が良いのです。

明日からも縁起良く断酒しますよ。「笑う断酒には福来る。」