断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

休みは何もせず。


断酒継続83日目「はみ出した(83) お肉(贅肉)は酒が 培った。」

f:id:spica117m:20150829110613p:image
(注:自画像ではありません。)

今日は有給の消化でお休みでした。最近ストレスも溜まってましたから休むのも大事です。特に何をするわけでもなく、近所のお店をうろついてましたが、飲酒欲求は全く出ず、試しに?無理やり飲む事を想像してみましたが、休みの日にツマミを買い込んで、お酒を浴びるように(私は程々には飲めない。)飲むなんて馬鹿みたいだなと思って、それ以上考える気にならず。

でも退屈で、何かやる事考えてから休みを取った方がいいと思ったり、こういう休み方もいいなと思ったり。今日の句ではないですが、断酒してからちょっと甘い物依存症になってまして、コンビニでお菓子を買って食べて…断酒したのに全然痩せません。(~_~;)

買い物依存症?にもなってまして、◯◯クロでセール品を2点500円で買って散財?してしまいました。リサイクルショップで私の好きなキャラクターのぬいぐるみ(新品)が8分の1ぐらいの値段◯百円で売られてましたが、考えた挙句買いませんでした。危ないところでした。買い物依存症恐るべし。((((;゚Д゚)))))))
(ギャグのつもりで書いてみましたが貧乏くさいだけで、面白くありません。)

…まあ、お酒をやめて平和ですね。