断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

お得感満載

断酒継続26日目です。今日の一句「酒飲まず 風呂(26)に入って もう寝よう」そうそう、お酒が頭をかすめたら早く寝てしまうのが一番です。しかし今日の句はひねりが無いですね…小学生が作ったみたい。小学生は酒飲まないけど。

のみすけさんのブログで褒めてもらったけど、この低いクオリティで、明日からも断酒継続100日まで絶賛?掲載予定です。*\(^o^)/*

本当は先の話をするのは良くない。断酒が継続出来るかわからないしね。まあ、あくまでも予定ってことで。

26の語呂合わせで今書いてて思い付いたんですけど、酒を飲まない毎日は、何か雑誌の付録(26)みたいです。お得感、ワクワク感満載。
「飲まぬ日々は 雑誌の付録(26) お得感」
一句出来たけど、何か良くわからない。
(何かのドラマに「一句 浮かんだわ。」が口癖の人がいました。)

今日もお酒抜きでお得な1日をおくります。(^^)