断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

朝から運転

断酒継続25日目です。「ニコニコ(25)と 過ごせるお酒の 無い暮らし」

お酒を飲んでいた時は、朝が気持ちのいいものだなんて忘れていました。

今日は子供の学校で模試があるので、早朝、車で最寄りの駅まで送迎してきました。「休日なのに学校や。(T_T)」と凹む子供にこんな事しか出来ないけど。まあ、子供があんなに嫌がっていた飲酒をやめる事が一番の、子供に出来る事ですね。

体質が遺伝しているであろう我が子が、私の二の鉄を踏ま無い様に、アルコールの害を話して行くつもりです。子供は洋楽が好きで、ウィスキーに憧れている様ですが。