断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

3週間を超えて心機一転リフレッシュ

断酒継続21日目、血液検査の結果は、全く問題ありませんでした。あ〜良かった。
先生は4週間分薬を出してくれました。

今度は断酒3ヶ月に向けて頑張ります。

来週はヨガの体験レッスンに行く事にしました。呼吸から精神安定の勉強をしたいのです。

実はしばらくヴィパッサナー瞑想をやっていて、スマナサーラ先生のお話を聞きに行った事もあるのですが、なかなか一人で続けるのは難しくて…たまに歩く瞑想もしてみるんですが。まあマイペースでいいですよね。

フレッシュな気持ちで、青々と伸びる梅雨の雨に濡れた若葉の様に爽やかに、断酒継続します。*\(^o^)/*