断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

ほめくり断酒!

またも…

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])


買っちゃいました。「まいにち修造」に続いて、「ほめくり修造」
内容は馬鹿馬鹿しいところもありますが、毎日見ていると潜在意識に効いてきた様な気がします。前向きになり決断力が出てきました。
断酒を始めたのも、「まいにち修造」を玄関にかける様になってから数ヶ月後なのです。日めくりなので毎日言葉が変わるのが良いのかもしれません。そして一見アホらしい様な修造さんの写真がインパクをくれるというわけです。

なかなか断酒に踏み切れない人は騙されたと思って、試してみてはいかがでしょうか?