断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

断酒もブログも継続!

断酒継続95日目「酒じゃ無い ゴクゴク(95)飲むのは 炭酸水」

f:id:spica117m:20150906171557p:image
(爽やか〜(^◇^)に断酒)

今日の句はちょっと無理がありますが、他に思いつかなかったんです。もともとでっち上げの適当な川柳ですから、クオリティは求めてませんので良しとします。

もうすぐ100日になるので、川柳の発表が終わったらブログのネタをどうしようかと考えているんですが…移り変わる日本の季節の風物詩を記事にするも良し、政治経済に鋭いメスを入れる論客ブログも良し、毎日の新聞を賑わす酒にまつわる様々な事件を取り上げ、世間に警鐘を鳴らすも良し…
って何書いてんだ?(~_~;)

まあネタがありませんし、大したことも書かないでしょう。せっかく読者になって下さった方には申し訳ありません。今のうちに謝っておきます。が、断酒継続の為、中身の無いブログも継続しますよ。乞うご期待!(^ー^)ノ (中身の無さに期待?)