断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

いつでも運転できるっていいですよ。

f:id:spica117m:20160730102659j:image

昨日は夏季休暇を取ってお休みしていました。今日は土曜日出勤ですけどね。(ノ_-。)

うたたねしては起き、の繰り返しで夜になってしまい、お歳なのね、お疲れねって感じですが、21時も過ぎて、テレビで「ゴジラ」を見ながら、「う~ん、物足りない。」と、近所の24時間営業のスーパーに車で出かけて、安いアイスをたくさん買い込み、うちに帰って、テレビの続きを見ながら食べました。(1個だけにしときました。(・ω・)b  でも、太る。)

物足りないからって、お酒を飲みたいとは思わなくて、最近はお酒を飲んでラリパッパになるなんて嫌だ。と思う様になっています。(もちろんそのうちまた飲みたくなるかもしれませんので油断はできませんが。)

もしお酒を飲んでいたら運転できませんから、こうして好きな時間に運転できるってすごい自由な事だと、改めて実感しました。いつでもしらふって、いいですよね。夜も良く眠れるしね。