断酒の先に光が見える………………(−_−;)かな?

3週間、3ヶ月、3年後の私へ、断酒の決意を忘れない様に。

腸腸腸いい感じ♪

f:id:spica117m:20160717120841p:image

日本昔ではない話。(やや尾籠なので、閲覧注意して下さい。)

つい最近の事じゃった。アルコール依存性で断酒をしておるおばさんが、健康診断でバリウムを飲まされてしもうた。

 

(; ̄O ̄)○○を出さねば、出さねば!おばさんは焦ったのじゃった。このままではお腹の中にダビデ像ができてしまう!お腹の中ではデッサンも出来んじゃないか。

 

プルセニドという下剤を飲んで、ヨーグルトや、野菜も沢山食べて、そして久しぶりのピー、来た来たこれ、ktkrじゃ〜。(*゚▽゚*)やんややんや!

 

しかしこの感じ覚えがありました。断酒前はしょっちゅう、ピーだったのです。仕事先でもお腹が痛くなって、トイレに駆け込む毎日でした。断酒後はその様な事もなくなり、外出先でも安心できる様になったのです。

 

思えば異常な事をしていたものです。しかしアルコール依存性は異常さが自分では分からなくなってしまう病気です。断酒を続けてやっと気が付く様になる。今はお腹の調子も安定しています。断酒も安定と行きたいものです。